2014年5月23日金曜日

できた、できた、オープンキャンパスのパネルのフリースペース部分

オープンキャンパスに展示するゼミのパネルのフリースペース部分を作ってみました。左上はゼミのブログ(つまり、このサイト)で、それ以外はゼミの活動を紹介する写真を随所に散りばめてみました。なんだか、まじめにゼミやってる感が漂っているみたい・・・。右下は少し問題な写真。モザイク処理はしているものの怪しいオーラは出まくり。"Nothing's gonna change my world"というのは、わが敬愛する J. Lennon の Across the Universe の詞の一節。「誰も私の世界は変えられないワ」とでもいった意味でしょうか・・・。まさにこの被写体の心境をリアルに描写した言葉ですね。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿