2014年12月22日月曜日

打ち上げ

卒論発表会を終え,達成感の余韻を残したまま打ち上げです。ゼミ生のたっての希望でこの日は焼肉です。駅前に5時45分集合でしたが案の定誰も来ません。このゼミは,一度たりとも全員が約束の時間にそろったことがありません。しかたなく,駅前の美しい飾りつけを眺めながらみんなの到着を待つことにしました。





みんなもそろい,さあ,打ち上げの始まりです。今日は特上の肉です。



焼肉は悲願でした。随分前から「焼肉」,「焼肉」と騒いでいましたが,最初は「卒業研究に目途がつくまで」,そして次に「卒論を書き終えるまで」,最後は「卒論発表会を無事に終えるまで」と引っ張ってきました。ですから,この日の肉はひとしおだったことでしょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿